FXブログ、始めました。

将来の不安を持ってる人って沢山いると思う
僕もその一人なんです…

年齢はそこそこで、会社はもちろんブラック企業
しかも、現在進行形でブラック化してます( ・∇・)


本当はわかってたんです。状況が悪くなるってこと。

でも、社長も周りの同僚も、目に見えない問題には気付いてくれない。
説明しても、理解出来るような奴は、誰も居ない。

社長が気付けば、いくらでも対応できたのに。
ブラック企業といっても、有る程度の給料は有るけど余裕は無し

転職すれば、、、とも考えたけど。

それじゃあ生活できなくなる。

今までの経験上、真面目な人程、クビになる
会社自体も、今の流れで行けば倒産しても不思議ではないね


尻すぼみになって行く事は確実。

老後なんて考えるだけでも恐ろしい。

 

これがFXはじめる前までの現実でした。。

株には興味が有ったけど

日中仕事をしてたらデイトレは無理だし
そもそも、予算も無いっていう…

その点、FXなら夜に出来るし、
少ない予算からでも出来るという事実

その上、方法次第では、
低予算を増やす事も不可能ではない

世間的には「その考えは間違ってる」と、言われる事が多いと思うけど
自分中ではそんなもん知ったことか。

ってくらい焦ってた。


問題は、勝ち組に入れるのかどうか?
勝ち越す事が出来るのかどうか?

それだけだ。

勝ち組に、入れなかったとしても、大したお金は無くならない
無くなるのは、FXに使った時間だけ
あとは希望が無くなるだけ

勝ち組に入れなかったとしても、得たものは
以外にも、色々な事に共通する知識

そして、後悔をしなくて済む、
投資に興味が有ったのに、何もしないまま老いてしまったら
一生後悔する事は目に見えてる

この世界で、生き残りたい。

 

と、暗くなってしまいましたが!

 

これからFXについての記事上げていくのでどうぞよろしくお願いします( ・∇・)