初心者に一番適しているFX業者、FXブロードネット

今日は、

初心者が最初に使うべきFX業者

を紹介します( ・∇・)


FX始めたての人は

デイトレスキャルピング
トレードをしていると思います。


このトレードスタイルは
どうしても、トレード回数が多くなります。


そうなると必然的に
FX業者に取られるスプレッド(手数料)も
トレードする度に取られるわけだから
気がつかないうちにすごい額になってしまいます_:(´ཀ`」 ∠):


僕の先輩でスプレッド1銭の
FX業者で取引をしている人がいますが、
その人は中長期トレーダーなので
よいのですが、

もし僕たち短期トレーダーが
その業者でトレードしていたら

月に10万円くらい
余裕でスプレッドで
FX業者に持っていかれます。

(5枚 1日10回~15回トレード計算でスプ1銭 VS スプ0.3銭の場合)


年間で100万円以上が

手数料。


これは恐ろしい〜
勝てなくて当然です。


覚えておく事。
短期トレーダーは極小スプレッドを利用すること。

しかも短期トレーダーは
エントリーから決済までが早いので
スプレッドの占める割合が大きい。


例えば、本をネットで買う場合。

短期トレーダーというのは


500円の本をこまめに20冊買って


毎回送料が350円乗るようなもの。

 


長期トレーダーは


500円の本をまとめて20冊買って


送料は350円を一回払うだけ。




全てのトレーダーが上記のような
スプレッドの呪いに付きまとわれています。

中長期トレードのような
効率の悪いトレードを僕はしません。
1年先の事なんて誰にも読めないし。


そこで考えた末に辿り着くのが
低スプレッドの業者を使うことです。


これが理由の1つ。


そしてもう一つは
操作性が良いこと

これはマジで大事。


1日に何度も取引
僕たちは、買ってから売るまでが
他のトレーダー比べて異様に早い。


買って1分で売るー。


なんてことも
あたりまえのようにあります。


FX業者の口座を
開設しまくって調べたのですが
ひどいところはひどい。

調べた中で
ダントツで良かったのは


FXブロードネットです。

スプレッドはわずか0.3銭。
これは業界最小水準。

ツールも数種類ある中から
自分にあったものも選べて
なにより余計な情報が無い。

直感でどのボタンが何か分かる

まさに
デイトレ、スキャルなどの
短期トレーダーのための
FX業者だと思います。