老舗!みんなのFXはやっぱりすごい!!

◯いいところ

 

スプレッドが狭く、

取引システムが使いやすいという評判も聞きます。

スプレッドが狭い事を考えると、

短期用やスキャル用に口座を持っておくのもいいかもしれませんね。

使い勝手がいいですよ。

取引手数料料は1万通貨以上の取引の場合は0円

ダイレクト入金(クイック入金)、

出金手数料、ロスカット手数料も0円です。

 

iPhone対応Android対応

モバイル対応しています。

スマホアプリでも高度なテクニカルが使えるので、

外出中でも相場状況の把握ができます。

もちろん、注文機能も搭載しているので普通に取引する事もできます☆

 

平日24時間電話対応しています。

取引ツールの使い方など、取引において困ったことがあれば、

24時間電話対応しているので、

自分が取引している最中に電話で説明を受けることができます。

 

◯悪いところ

みんなのFXを運営してたのは、

パンタ・レイ証券。

パンタ・レイ証券は、

行政処分のあと社名変更しEMCOM証券になりました。

そして、レバレッジ規制に耐えられず、

FX事業をトレイダーズ証券へ譲渡し、

EMCOM証券は廃業となりました。