やっぱりGMOクリックだよね…

さまざまな金融商品の取り扱いがある

GMOクリック証券は、さまざまな金融商品の取り扱いがあります。

多くの証券会社で取り扱っている国内株式やFX、投資信託

債券はもちろん、以下のような金融商品も取引できます。

外為オプションとCFDはデモ取引も提供しているので、

自分のお金で取引する前に、仮想マネーで取引を試すことができます。

また、maneoはGMOクリック証券経由で取引口座を開設でき、

証券口座からmaneo口座へ資金の振替が可能です。

充実した各種の取引ツール

GMOクリック証券は、充実した各種の取引ツールが用意されているのも特徴の一つです。

株式、FX、先物・オプションなど、金融商品ごとに

取引ツールが用意されており、すべて無料で利用できます。

また、パソコン用ツールだけでなく、

スマートフォン用アプリも金融商品ごとに用意されており、

AndroidiPhoneの両方に対応しています。

GMOクリック証券の取引ツールは、

機能が豊富で使いやすく、

投資初心者から熟練者までさまざまなシーンで利用できます。

銀行口座連携で優遇金利

GMOクリック証券は、

2018年8月からGMOあおぞらネット銀行との口座連携サービス「

証券コネクト口座」の提供を開始しました。

証券コネクト口座の残高は、

株式や投資信託などの買付余力に自動反映されます。

また、GMOあおぞらネット銀行の普通預金金利は通常年0.001%ですが、

証券コネクト口座を開設すると、年0.15%(税引前)の優遇金利が適用されます。

優遇金利年0.15%は、2018年12月31日までに

証券コネクト口座を開設した場合に適用される金利で、

今後変更される可能性もあります。

証券口座から即日出金できる機能もあり、

GMOクリック証券で取引する場合は、利便性が高くなるでしょう。